無修正アダルト動画サイトTOKYO-HOT(東京熱)の評価

無修正アダルト動画サイト解説18歳未満の方はご退出ください

TOKYO-HOTの利用料金と支払い方法

▼通常プラン・ダブルプラン

▼昼得プラン

昼間にダウンロードできる時間がある方へのお得なプランです。毎日、日本時間で午前10時から午後4時までダウンロード可能な大容量プランです。

【TOKYO-HOTの支払い方法について】
TOKYO-HOT(東京熱)の支払い方法は、クレジットカード決済のみになります。使えるカードは、VISA / MASTER / JCB です。
Tデビットカード及びVプリカは、制限はしていないようですが、使える場合と使えない場合があるようです。

【TOKYO-HOTの請求明細の表記について】
カード会社からの請求名はAW*HSI、HSI、BPMC-AL、ET and Wのいずれかになります。TOKYO-HOTや東京熱、アダルト動画サイトを連想させる表記はされません。


無修正アダルト動画サイトの支払い方法について

一般的な無修正アダルト動画サイトの支払い方法やモザイク有りのアダルト動画サイトとの違いなどを簡単に解説します。

無修正のアダルト動画を配信しているアダルトサイトとモザイク有りのアダルト動画サイトとの最大の違いは、そのアダルト動画サイトを運営している企業がどの国に存在しているかということです。
サーバーが国外にあるというだけでは無修正のアダルト動画を配信することはできません。つまり、日本に居住しているにもかかわらず、国外サーバーを利用しているから無修正動画はOKというのは間違いです。

実は、無修正アダルト動画サイトの支払い方法は、この【海外に企業の拠点がある】ことが重要な要素になってくるのです。

海外での買い物の基本はクレジットカード払いが一般的です。ほとんどの無修正アダルト動画サイトもこれにならいクレジットカード決済になっています。

よく聞かれるのが、「電子マネーは使えないの?」という質問です。この場合多くの方が想定しているのは、ビットキャッシュやウェブマネー、あるいはプリペイドカード等ですが、答えからいうと、日本国内で一般に流通しているものは一切(直接)使用できません。
なぜなら無修正アダルトを配信できるのは海外に拠点を置く企業だからです。
有名なTOKYO-HOTをはじめ、カリビアンコムや一本道、HEYZOなどもクレジットカード決済のみになります。

しかし、一部例外もあります。選択の余地は狭くなりますが、BBcoinやC2コインを使用できる無修正のアダルト動画サイトが存在します。
BBcoinやC2コインと聞くとはてなと思う方が大半でしょうが、海外で使え無修正のアダルト動画サイトでも使用できる電子マネーで、銀行振り込みやコンビニ決済が一応できるようになっています。

BBcoin・C2コインが使用できる無修正アダルト動画サイトは限られてしまいますが、興味がある方はコチラを参考にしてください。
オールジャンル系無修正アダルト動画サイト「トリプルエックス」
熟女系の無修正アダルト動画サイト「熟女倶楽部」
※上記のリンクは解説ページです。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system